お泊まり「ホテルメッツ田端」

この前利用したホテルは、メッツ田端。

メッツはJRグループなのでご多分に漏れず駅のすぐそばが最大のメリット。
田端駅の改札出てフロントまで3分くらいかな。

以前メッツ駒込使ったけど、結構良かったから、田端に用はないが泊まってみた。
シングルルームはシンプルだけど、窓が大きく9階だったため、外からの視線を気にすることもなく眺めが良かった。

新幹線の高架が眼下にあり、秋田、山形、東北、上越、長野新幹線が行き交う様子が見える。
特に朝の8時台はラッシュで本数多いから見てて楽しい。
でもマニアにはもの足らんようですよ。

引き込み線は見えないしな…。

さて部屋は
レディースルームなのでベッドサイドにパナソニックのナノイーがあった。
試してみたら成程、髪の毛にいいような…。
欲しくなっちゃった。

他の設備はまあ普通かな。

朝ごはんが付くプランだったので館内レストランでいただいた。
まあこれも普通かな。

田端駅にはTSUTAYAがあるし、成城石井はあるし、ベーカリーはあるし、なかなかいいですね。

ぱっとしない印象を勝手に抱いていたが、よそで食事済ませてくる場合、使い勝手がいいんじゃないかな…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください