ウォークマン

昨年商品券をたくさんいただく機会があったので(なんと5万円分)、それを使ってウォークマンを購入しました(残りはブルーレイに)。
10年くらい前にMP3を買って、それを最近まで使ってたのだが、メモリが少ないためアルバム3枚しか入らなかったし、夏に旅行した時、どこかで落としたか忘れてしまったので(探す労力の方がもったいないようなシロモノ)、買い換える好機と判断。 iPod nanoも一応考えたけど、今のモデルは評判が良くないようだったので。

で、購入以来、毎日のように使用してます。
今までは寝る時起きる時、CDラジカセを使用してましたが、すっかりラジカセの出番がなくなりました。

音が良いのが売りですが、電車内での使用ではノイズキャンセリングの威力を感じます。

このスタンドというかスピーカーは、充電も出来るので便利。音はそれなりだけど。
でもカタログに充電のことが書いてなかったから、充電器を同時購入してしまいましたよ。電気屋の人も何も言わないし(レジ係にそれを求めるのは無理?) ま、充電器はいつか出番があるかも?ないか〜。

旅行、出張にもお供させてます。
今のところ音楽聞く以外の機能は使ってないんですが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください